×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

Dancing☆Onigiri ★floor★

Dancing☆Onigiri ★floor★

ここのサイトは、いわゆる音ゲー「Dancing onigiri」を管理人ジェイドが作って公開したり何なりするサイトです。
更新頻度は大体月1なんでよろしくお願いしますー。
細かい更新とかは多分ツイッターでやっていこうと思います。

更新情報

  • 2014/2/1
    お久しぶりです。新作上げました。
    「I say love」です。
  • 2012/3/27
    サイト一時的に休止します。
    再開は未定。祭り等には参加するかもしないかもです。。
    ツイッターの方は生きてます。
  • 2013/1/31
    冬祭り2012譜面公開
    冬祭り2012お疲れ様でしたー。
    今回は1作品とツナさん、グラコロさんとの合作で参加していました。結果は両者とも悪くない感じでよかったです。
    個人作の方は手軽に中級者が楽しめる感じの譜面に仕上げてみました。予想通り1日目に発表、手が暖まったら幸いですw毎回こんな感じです(
    合作の方はそれぞれの個性がすごく出た譜面になってるんじゃないでしょうかwでも最終的にまとまった譜面になって良かったのでは、そんな感じですね。色々勉強になります。
    さて、次の祭りは名無し祭りでしょうかね。それまでの間に何作か譜面作りたいなぁ(ボソ

    最後に連絡事項、1つ目、ABOUTページにメルアド、ツイッターIDを載せました。今更感半端ないですね、すいません
    2つ目、ダンおに一覧ページにて、ultimate表記→VeryHard表記に直しました。な〜にがultimateじゃってなりそうなので(( そして難易度別に色振り分けしました。少し見やすくなったでしょうかわかりません。
    こんな感じですかね、ぶっちゃけ大したことじゃないです。近々譜面公開しようかと思ったり思わなかったりで今回の更新はおしまいです!
  • 2012/9/17
    夏祭りお疲れ様でした!
    CELESTIAチーム優勝でした。本当にありがとうございます!
    難譜面祭りin夏祭り2012チーム、るいーつぱらだいすチームも優勝おめでとうございます!
    この勝利はラティルトさんを中心としてrayさん、キラメキさんとチーム一人一人頑張ったお陰でもぎ取った勝利です・・・本当によかった!
    ともかく本当にお疲れ様でした。運営さんも本当にお疲れ様でした!!
  • 2012/9/14
    夏祭り2012譜面公開
    ティアさんとツナさんとの合作で「Dis Apparition-An mix-」と
    CELESTIAチームより「CELESTIA」です!
    CELESTIA内で「E reviver -imaging for you-」「Sakura Vortex」担当です。
    チーム戦は初体験でしたが非常に良い経験になりました。(*´`)
    祭り全体を見ても良譜面ばかりでもう懐ホクホクですよ!結果発表はあと2日後ですがwktkしながら待つ事にします。

    そして受験生として若干忙しくなってくる時期になってきましたので更新が難しくなってきました。すいません。
    さっさと合格してクズ生活送りたいですね(
  • 2012/5/6
    新作公開
    「UltraHardAttacks of OddMusiK(cosmobsp-style) 」です。
    32ヶ月くらいかけて作りまs嘘です!
    こういう曲の音取りはどこを取ればいいのか分からなくなりますね・・・
    最後の部分だけ24分になっています。注意してください。


    それともうひとつ、
    フィアさんの200作品記念合作に参加させて頂きました!ありがとうございます!!
    合作は初めてで色々戸惑いましたがなんとか形になったかと。。。
    1つの譜面で37名もの製作者の譜面が楽しめてなんともおいしい作品になっています!是非プレイしてくださいー!
  • 2012/4/1
    てへぺろ☆
  • 2012/3/10
    新作公開ですー
    「LOVE☆BEAM (orange summer mix)」です。
    長い間また更新してませんでしたね・・・
    昨日はミクの日ということで何かそれにちなんだ曲で譜面を作ろうかとおもいましたが、ピンと来る曲がなかったので断念です。。
    そんでは楽しんでいってください。
  • 2012/1/20
    新作公開ですー
    「パラダイス明晰夢」です。冬祭り提出作品でした。

    投票では4票差で負けてしまいましたが沢山の投票うれしかったです。これからも精進していこうと思います!
    今回の祭りは通常作品も合作作品もよく作りこまれていて、最後まで楽しむことが出来たと思います。 特にリアルタイム投票は最後まで両者ともに引き分け・・・ということですごく熱い戦いになってました!リアルタイム居ませんでしたけど(
    ともかく遅くなりましたが皆さんお疲れ様でした!

    -p.s.-
    あけましておめでとうございますました(
  • 2011/11/3
    新作公開ですー
    「アドバンス」です。
    ラマーズP好きだああああ!ヒャァァァァァァ!!!!


    やっつけとか言わない
  • 2011/10/31
    新作公開ですー
    「ルシッドドリーミング」です。
    このサイトではめずらしく7key、しかも最も難易度が高い譜面になってしまいました((
    自分もクリアは5回に一回という情けない感じですwだから配置的にはなんとなく押しやすい感じになってるはず・・・!

    もうすぐ11月だなんて言わせない
  • 2011/10/15
    ボカロ音楽祭提出作品公開です
    「白紙計画」でした。
    結構綺麗に仕上がったので良かったです。。
    来年もまた開催していただければうれしいな・・・(チラ

    リクエスト曲についてはまだ時間が掛かりそうです。
    テスト期間はこれだから・・・バタッ

    追記:サイドメニューにお気に入りマイリストとへぼいの追加しました。
    お気に入りには気に入ったボカロ曲を適当に追加予定
  • 2011/10/1
    新作うpです。
    今流行りの「千本桜」です!
    自分もばっちりハマりましたwえへ
    実はトリルを作りたかっただけだったり(

    今日から急に冷え込むようですね・・・。。今日までが暑かったせいで急に冷え込まれると風邪の危険性が><
    体調に気をつけて今日から10月、がんばりましょいしょい
  • 2011/9/19
    キリバンを少し更新しました。
    流石に更新しなさ過ぎたのでw

    ついでにVOCALOD音楽会−da capo−の方にも参加予定ですのでよろしくお願いします。
    通常作品の公開はボチボチ作成中です。

    近々体育祭があるのですが台風の影響でどうなる事やら・・・皆さんも気をつけてくださいねー
  • 2011/8/22
    DOSF作品2つ公開ですー
    さらに新作もうpです。
    「はーとのしっぽ」です!中級者向け譜面かな?

    いやー、課題に追われながらも祭りが楽しめてよかったです;
    激難譜面なんてなかったんやぁ・・・10秒で死にましたよww
    しかし今回は投票、果たし状、合作などアツイものばかりでしたねー夏だけに(
    果たし状に関しては宿命の果たし状も数々出ておりすばらしいな戦いが繰り広げられていました。

    そんな中、自分は今人気沸騰中のアノ方に果たし状をぶつけてみたのです。
    そう、ティアさんです!ぱちぱちー
    ティアさんは僕の尊敬する製作者の一人で、正直果たし状は果たされない結果にもなることを考えていましたが見事叶うことができ、もう感動です。
    結果は惨敗、まさに玉砕でしたがいい試合が出来たのではないでしょうか。まだまだ自分の実力不足ということも分かり、勉強にもなりました。
    また、この試合にもたくさんの投票も入っておりありがたい限りです。この祭りで一番投票入ってるのでは(汗
    ともかく、試合を受けてくれたティアさん、作品をプレイしてくださった皆さん、本当にありがとうございました!
    まだまだ祭りの熱は冷めていないので是非祭りに参加してくださいね★
  • 2011/7/25
    およよ、約一ヶ月ぶりの更新です。
    ツイッターの方では生きていますよw
    なんか変態的コメントでいっぱいいっぱいなのですが、これが正常です。ご安心dshbvセjk

    今は夏祭りの作品提出に向けてネトゲに誘惑されつつ頑張っています。
    明日は三者面談だけど死なない程度に頑張ります。てか一ヶ月に一回三者面談ってどうなの(((
  • 2011/06/22
    一部ページ修正しました。
    背景とかアレだったので。。
    リメイクとかやってもいいなぁ・・なんて
  • 2011/06/20
    七鍵祭'11作品2つ公開ですー
    7key楽しいですね!w
    今回のイベントでとても楽しめました。良かったです。
    プレイ側としてまだまだ7keyは初心者なのですが、色々学ぶものがあってホント充実しました。
    というわけで「つよがり_pastel」「No Logic」公開です
    これからもボチボチ7key作っていけたらいいなぁw
  • 2011/06/12
    ギリギリ七鍵祭'11作品提出しました!


    以上!深夜なのでおやすみなさいw
  • 2011/05/22
    新作うpしました!
    「ray_of_moonlight_original_mix」です!
    ピアノの音は素敵だけど譜面はこのサイトで一番高いようです。
    フルコン期待してます!
    あとソースも変えてみました。キターの判定とダンオニったー、その他もろもろw

    というわけでテストも近いし最近は忙しいので更新遅めかもしれませんが、まったり待っていてくださいwではでは
  • 2011/04/16:
    新作うpしました!
    お蔵入り寸前だったけど珍しくEasy譜面なんで上げとくか、
    というわけで「Finder」完成です
    実は2ヶ月前には完成していた、が、うpするのを忘れていたわけでは決してない。断じてない
  • 2011/04/16:
    新作うpしました!
    最近は割りとハイペース。。「ショットガン・ラヴァーズ」出来ましたー
    いつもとはちょっと違う感じに仕上げてみました。多分
  • 2011/04/03:
    新作うpしました!
    「はちみつハニー」完成ですー。ちなににリクエスト作品になっております。
    これはかなり苦悩しましたw背景も適当に書いてみました。初心者クオリティbb
  • 2011/04/02: エイプリルフールなんてなかった
  • 2011/04/01:
    こんにちわ、マイケルジャクソンです。嘘です。
    beatmaniaで皆伝とりました。嘘です。
    「先生、ジョニー君が息をしてないです!」嘘です。
    「ダンおにやったら身長が10cm伸びてイケメソになりました。」嘘です。
    だって
    エイプリルフールだものww
  • 2011/03/25:
    新作うpしました!
    「どういうことなの!?」完成ですー。
    背景も自分で作ってみたけど難しい(´A`)
    ツイッターの方も是非フォローしてくれるとうれしいです。。
  • 2011/03/21:
    サイトリニューアルしました!
    多分見やすくなっています。
    作品ごとはリニューアルしてないので、背景とかすごいことになってるかもw
    そのうち修正していきまーすω・)ノ
  • 2011/03/15:
    近々サイトリニューアルします。
    東日本の方は地震大丈夫でしょうか・・・
  • 2011/02/23:
    今更だけどfilefoxでサイト見たら酷い事になってた
    何故今まで気づかなかったのか・・・
    ブラウザはInternet Explorerにすると治るみたいです
    近々修正していきます。。
  • 2011/02/15:
    「マージナル」修正
    おかしい所、ズレ直し。
    おにぎりが多いのは仕様です/(^o^)\
  • 2011/02/15
    「マージナル」公開です。
    おにぎりおにぎり^w^
    昨日はバレンなんとかでしたね!
    自分は学生ですが、なんというか友チョコとかよく作るなぁとか
    思いながら普通に過ごしてましたよw
    女性の皆様、お疲れ様です。
    男性の皆様、お疲れ様でしたww
  • 2011/01/29
    「Back Into the Sky」
    公開です。爽やかな感じがイイ!!
    おにぎりなしの譜面ですよw
  • 2011/01/22
    「clock lock works」「Imperishable Night 2006 for D+」
    公開ですー。あとソースも更新しました。
    不具合とかあったら掲示板によろしくお願いします
  • 2011/01/2
    明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします\(^o^)/
  • 2010/12/19
    「空想庭園依存症」
    修正完了です;;
  • 2010/11/15
    今年を締めくくる最後の祭り、
    冬祭り2010 開催予定日が決定しましたー!(パチパチ
    もちろん参加しますよ!この祭りで少しでも譜面の質が良くなるようがんばって行きます!!
  • 2010/10/31
    どもどもっ!寒くなってきましたね!
    10月も終わりとなりそろそろ冬っぽくなってきましたなぁ…
    というわけでリクエストされた
    「空想庭園依存症」です。
    難しすぎず作ったつもりですがどうでしょう?
  • 2010/10/15
    今更ですがサイト1周年となりました!ありがとうございます!!
    更新ペースはグダグダだし記念イベントも何もありませんが、
    これからも遠い目で見守ってくださいw
    というわけで新曲うpです
    「ワールドエンド・ダンスホール」
  • 2010/09/17
    秋祭り始まりましたね。
    自分からはボカロ祭に1品提出しました。よろしくです。。
    皆で楽しみましょう!!
  • 2010/07/24
    今年は夏祭りないのか・・・(´・ω・`)
    ってなってたところに朗報が!
    今年は秋祭りが開催されるそうですよ!
    自分も参加させていただきます。皆さん奮ってご参加お願いします♪
  • 2010/07/20
    夏休みも部活か・・・orz
    「COME TO CV-01」うpです!
  • 2010/07/15
    近々作品2つうpしようと思ってます。。
    キリバンは保留という事になってますが、どうしましょ・・・w
    とりあえずキリ番近くにしてみました。どんどんリクエストしてくれないとどうもネタが無くてw
    キリ番踏んでいなくても掲示板にスコアのついでにボソっとリクエストでも書いてくれたらもしかすると譜面作っちゃうかも・・・?
    そんな感じです。では次の更新をお待ちください(´・ω・`)
  • 20100/06/06
    中間テストも終わったことで作品up
    「悟りの樹」です
    某音ゲーのアレンジ版だそうで、少し気合入れてみましたw
    がんばってフルコンしてね!w
    ついでにメニューも少しだけ改造。。
    上表示から左表示にしてみました
    理由は壁紙が切ない事になってたからずっとどうしようか迷ってた結果、メニューを切り替えてみることにしましたw
    では1月後にはまた期末テストがあるらしいのでそれまでにもう一作品うpできたらいいなぁ・・・
  • 2010/04/29
    遠足疲れた・・・
    ぼちぼちゴールデンウィークですかね。
    「ダイブっ」うpしましたー
    GWということでもうひとつ作品作ろうかと
    がんばります。。。
  • 2010/04/25
    なんか更新が1ヶ月ごとになってる気が・・・
    今更な気もするけどねw
    高校生になってから部活も入って忙しい・・・
    この前ジンマシンできて今は風邪引いてますorz俺はそんなにタフじゃないんだよ・・・w
    せめて1ヶ月に1つは作品を投下できるように頑張ります。。
  • 2010/03/30
    「marine season」うpしましたー
    今は春だというのに夏の曲ww
    ハピコア大好きだぁぁw
    ブログでは書きましたが一応受験合格したので
    4月から高校生です。よろしくお願いします。。。
  • 2010/03/09
    更新遅くてすいません><
    もうちょいで受験終わるのでそこからまたがんばりますw
    さて、本日3月9日は・・・
    ねwwて事で「continued」完成です!
    譜面の出来はどうなんでしょうw
  • 2010/02/11
    おまたせしました。
    「Hyper∞LATiON」完成です!
    BPM約200なので、16分が酷い事にw
    受験も終わって取り合えずひと段落。
    そこそこテストも出来たので多分受かるはず・・・!
    結果は22日w遠いぞぉぉw
  • 2010/01/22
    2000HITありがとうございます><
    日が経つのは早いですね・・・
    キリ番はグュガァッティさんの
    「Hyper∞LATiON」になりました!
    難しめとリクが来ましたので、難しめをw
    個人的にカオスな譜面も作ってみようと思いますwもちろんクリア出来ると思われる範囲で。
  • 2010/01/04
    あけましておめでとうございます
    なにかと忙しい・・・
    受験終わるまで作品作りません作れませんw
    DOWFも受験が落ち着いてきたらマターリやっていこうと思います。。
  • 2009/12/03
    一曲追加しました
    「ナイトメア☆パーティーナイト」
    またもや同時押し譜面。
  • 2009/11/26
    1000アクセスありがとうございます!!
    1曲追加しました〜
    「R-18」※全年齢対象ですww
    ・ソースも若干改造してみました。
    ・あと、DOWFの作品も提出しました。
    ・「ANTI THE∞HOLIC」にUltimate+α
    を追加。おにぎり縦連なしverです

    以上です( ̄Д ̄)ノ
  • 2009/11/10
    一曲追加。
    「FAIRYLAND」
    そろそろリンク増やしていきます
  • 2009/11/07
    一曲追加。。
    「ANTI THE∞HOLIC」
    かなりハードです。
  • 2009/10/31
    譜面修正しました。。Trick or Treat!!
  • 2009/10/29
    引越し完了!ついでにバナーも作ってみました。。
  • 2009/09/22
    一曲追加しました
    「メルト」
  • 2009/08/25
    サイトOPEN!>ω<
    応援ありがとうございます!

イベント情報

Dancing☆Onigiri Winter Festival 2012



開催期間
2013/01/17〜20頃

今年も冬祭りやってます。自分は出るか未定!!!!!!

カウンター

お気に入り

このサイトの成分

このサイトの譜面は、
・ボカロ/26作品
・東方/2作品
・その他/4作品
32作品
で出来ています。多分(

ヘボいの

ランダム 一覧 新規登録
c ヨッシー